開放DAYにて「アロマワークショップ」開催!
皆さま、こんにちは♪
『アロマでナチュラルライフ』のJunkoです😊
5月なのに夏のような暑さが続いています☀️
GWの疲れもそろそろ出る頃🥱
子供たちも運動会の練習で毎日疲れて大変😌
そんな時にはアロマ🫧の香りで
/
気分一新
だるさも一掃
\
しませんか❓
最新の研究で、アロマオイルは香りで癒されるだけではなく、その化学成分の有用性で心や体を整えてくれるものとして医療機関でも重宝されています✨
お好きな香りでスプレーやロールオンを作って、毎日の生活の中で自然の力で体の不調を改善していきましょう🌿
アロマオイルを使ったハンドマッサージも行っています🤲
ぜひアロマ体験をしにいらしてください🎵
【日時】 5月20日(水)
10:00-12:00
【場所】 J Smile 多摩八角堂
多摩市豊ヶ丘5-5
(駐車場🅿️数台あり)
【参加費】各500円
(八角堂特別お得🉐価格です♡)
【持ち物】 筆記用具
【講師】 Junko
アロマオイルアドバイザー
ウェルネスライフアドバイザー
お申込み、お問い合わせは
@junko_myfavoriteまで
楽しくおしゃべり、大歓迎です✨😊
